ブログ

Blog

2022.01.02

2021年度、最後のミーティング

みなさん、年末どのようにお過ごしでしょうか。2021年度最後のブログを書かせてもらうことになりました、学生団体WAKA×YAMAの中田です。

かなり前の話ですが、11月17日のミーティングをもって、学生団体WAKA×YAMAの2021年度が終了いたしました。

2021年度は本当に様々なことがあり、濃い1年間でした。その1年間の記憶を辿るパワーポイントを代表がこっそり作ってくれていて、そのお披露目が最後のミーティングとなりました。彼の話を聞きながら1年間を思い返し、懐かしい気持ちにもなり、あっという間の1年間だったなと感傷に浸ってました。

余談ですが、彼は人の写真を撮るのが大好きで、色んなタイミングの写真を持っているんですよね。真面目なものから、ふざけたものまで。かなりバラエティ豊かな写真があって、パワーポイントではそれがふんだんに使われていました。彼は人の寝顔を盗撮するのが趣味なので、みなさん寝顔を見せないように細心の注意を払ってくださいね!!

そのあとはメンバーが1年間で楽しかったこと、苦労したことなどを発表したり、緩く雑談したりで最後のミーティングはお開きになりました。(実は、私たちはミーティング後に時間があると人狼をすることがあるのですが、この日も残っているメンバーで人狼が始まって、なかなか楽しかったです。)

最後になりましたが、本年度学生団体WAKA×YAMAに関わってくださったみなさま、本当にお世話になりました。若者らしさを忘れず突き進んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

それでは、よいお年を。

トップ ブログ 2021年度、最後のミーティング