新着情報

What's New

2021.10.16

シンポジウム終了しました!

WAKA×YAMA SUMMER IDEATHON 2021のシンポジウムが無事終了しました✨これまでの3ヶ月間で考えてきた防災についてのアイデアの発表をプレゼンやポスターで行いました。

中高生のみなさん、どうでしたか?それぞれのチーム、災害といういつかのために課題、解決策を考えることができたのではないでしょうか。この経験がとても良いものになっていれば嬉しいです♪3ヶ月間、お疲れ様でした👏

ご来場、ご観覧いただきました皆さま、ありがとうございました。

また課題、解決策を考える上でヒアリング、アドバイスをしていただいた皆さまありがとうございました。

シンポジウムのYouTubeLiveの様子はアーカイブを残していますのでいつでもご覧いただくことができます。まだご覧になっていない方は中高生が真剣に取り組んでいる様子をご覧になってみてはどうでしょうか?

こちらからご覧になることができます。→https://youtu.be/0d5QjfvPD3s

これからも学生団体WAKA×YAMAは社会問題の解決を目指して活動を続けてまいります。みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

トップ お知らせ Whats News シンポジウム終了しました!